忍者ブログ
映画館やDVDで鑑賞した作品を個人的価値観のもとに評価しているブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by キラキラ(kirakira) - 2010.01.01,Fri

ぐ~ちょこらんたんのモニター鑑賞が終わりゴッチャ!がスタート 選ばれた女の子が踊りやすいように、カメラの手前で男の人がいっしょにゴッチャ!をしているのですが、この場面だけではなく、たとえばわわぷたいそうなどでも、子供達が踊りやすいようにと、カメラの手前には必ず見本となる人がいて、オープニングの入り方と同様とても関心してしまいました

ゴッチャ!が終了すると、ぱじゃまでおじゃまなどがモニターで映し出され、この間に子供達とよしお兄さんはスタジオの中央部に集合 いよいよラスト、ぱわわぷたいそうのスタンバイです

だいすけお兄さん、まゆお姉さん、たくみお姉さん、そしてエプロン隊も、皆さんカメラの手前で待機し、たいそうが始まると一緒にたいそうをしてくれます 長女は、走る場面で一人だけ逆走してしまう、スプーを追いかけすぎて画面から消えるなど、ちょっとした失敗はありましたが、終始大張り切りでぱわわぷたいそうをやりきり、無事におかあさんといっしょの収録をやり遂げました

収録後、お兄さんたちと記念撮影を行うために、子供達は自分が拾った風船を一旦保護者に預けにきます 風船はすぐに結び目がほどけるようにしてあり、エプロン隊の指示によりその場で空気を抜くのですが、長女は「小さくしないでっ!」とかなり怒っていました

ほどなく記念撮影が行われ、子供達を残して保護者は先にスタジオから退出するように指示を受けました スタジオを出たところで写真の申込用紙(振込用紙)を受け取り、子供達がスタジオから出てくるのを待ちます エプロン隊によって扉が開かれ、子供達はいっせいに保護者のもとへとかけよりますが、この時4人のお兄さん達はスタジオから一切出る事はなく「またあそぼうねぇ!」とその場でお別れをしました そのあと、集合場所であった西口玄関までエプロン隊に誘導され、撮影全工程が終了、解散となりました
 

PR
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]