忍者ブログ
映画館やDVDで鑑賞した作品を個人的価値観のもとに評価しているブログ
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by キラキラ(kirakira) - 2010.01.01,Fri


出席確認が終わるとトイレタイムとなりました トイレタイム終了後、収録後の流れなどをエプロン隊から説明され「子供達は前に来てくださーい」と、保護者と子供達の分離が始まりました

「それではお兄さん達を呼びましょう!」というエプロン隊の声により「おにいさぁん!おねえさぁん!!」という子供たちの大きく可愛い声がロビーに響き渡りました

奥の廊下から颯爽と登場した4人のお兄さん達に大歓声を上げる保護者大勢 そんな状況にも慣れているのか、お兄さん達はとびきりの笑顔で「こんにちわー!」と子供達に向けて元気に挨拶 長女はニコニコ笑顔になり、ときおり私を振り返っては嬉しそうにはしゃいでいました

少したったころ、子供達はお兄さん達に連れられて先にスタジオへ移動を開始し、保護者はその20mほど後ろをゾロゾロとついていきました 保護者がスタジオに到着すると、子供達はすでによしお兄さん誘導のもとリハーサルを開始していて、長女も楽しそうに参加していました

スタジオ内は想像以上にせまく、防音のためか耳がきこえにくい感じがしました スタジオを入ってすぐ左手に長いすが3列に並べられており、1列目は親から離れない子供や泣き出しそうな子供の保護者を優先的に、その他の保護者は2列目3列目に適当につめて座るように言われ、私は流されるような形で3列目に着席しました 3列目は見にくいという理由で立つことが許されており、結果的に2列目に座るよりは見やすかったかもしれません
 

PR
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]