忍者ブログ
映画館やDVDで鑑賞した作品を個人的価値観のもとに評価しているブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by キラキラ(kirakira) - 2010.01.01,Fri

2008年6月9日(月)

天気は曇り空で途中でパラパラと雨が降ったものの、なかなか快適に過ごせた1日でした

夕方からの収録だったのでまずは東京観光することに(^-^)宿泊した品川からタクシーに乗って目指すは東京タワー!展望はもちろん、お土産やさんや有料施設も豊富で、想像以上に楽しめました 長女も満足ぎみ☆

次に向かったのは秋葉原 コアなマニア向けの店だけではなく、観光として秋葉原を訪れる人向きの店もあるのでそれなりに楽しめました お土産探しに立ち寄るのもいいかも ちなみに、ビラを配るメイドさんを見た長女は、「お姫さまみたい☆」と目をキラキラにしてました

そしていよいよ渋谷へ!スクランブル交差点の人の多さにびっくりしつつ、バスでNHKスタジオパークまで行きまずはトイレに直行!撮影用に持ってきていたワンピースに着替えさせ、髪の毛を綺麗にセットし直して、「撮影本番はどこに座るとテレビにたくさん写る?」などの最終レクチャー(苦笑)をほどこし、ほぼスタジオパークを見学することなく撮影場所となるとなりの放送センターへ移動しました
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]