忍者ブログ
映画館やDVDで鑑賞した作品を個人的価値観のもとに評価しているブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by キラキラ(kirakira) - 2010.01.01,Fri

集合場所に到着した時にはすでにたくさんの親子が集まっていて、私と長女は自然にできている列の後ろの方に並びました

まもなく、誘導係の黄色いエプロン隊が3人ほどやってきて「もっと前につめて下さーい」「できるだけ左端によって下さーい」などの指示をだされたあと、入館するにあたっての説明を始めました

携帯電話は電源オフにしておくようにとか簡単な説明だったと思いますが、エプロン隊の声が小さいため聞き取りづらく「何を言ってるか聞こえないんですけどっ!」と怒ってらっしゃるママもいました( ̄~ ̄;)

説明を聞き終えると、館内における注意事項や放送予定日の書かれた紙をもらい、玄関より少し奥のロビーへと移動しました もらった紙に目を落とすと放送予定日は火曜日で「すりかえかめんの日!」と長女は大喜びしていました

当選はがきに書かれた整理番号1番から23番は壁ぎわに、24番以降はその横へ2列に並ぶよう指示され、ココではじめて本人確認(出席確認)をとります エプロン隊が当選はがきをチラッとみて、「●●ちゃんかな?」と本人に確認を取り、お土産のTシャツを渡されて終了 なんとも簡素な出席確認でした
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]